小さな幸せ( 笑) 『熊童子』のクマちゃん。 いつの間にやら、小さな芽が出てました('∀'●) 写真でわかるかなぁ? 本当に小さな可愛い芽なんだけど。 のんびり大きくなったら良いなぁ(*^_^*) 暖かくなったら植え替えしなくっちゃ♪ しっかし、可愛いなぁ~☆