小さな幸せ( 笑) | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

まろにーの小部屋-200902020028000.jpg
『熊童子』のクマちゃん。

いつの間にやら、小さな芽が出てました('∀'●)

写真でわかるかなぁ?

本当に小さな可愛い芽なんだけど。

のんびり大きくなったら良いなぁ(*^_^*)

暖かくなったら植え替えしなくっちゃ♪

しっかし、可愛いなぁ~☆