ありゃ?図書館へ行くの忘れてたちょっと~っ駄目じゃん。明日は季節外れの植え替えをしたいのに。メガ太朗とお昼寝もしたいのに(笑)仕事がゆるいとなんか調子が悪いなぁ~。締まる瞬間が無いと言うか。すっかり退屈今までが激しかったから余計そう感じるのかな?まぁ、いいや~。もう寝ようそうだ、おーひが2日連続で日記をUpしていてビックリした(笑)明日も書くかなぁ?3日連続。。。どうかな?(笑)ほな