なんくるないさ~。今、帰り道っす。沖縄料理、満喫しました苦手なゴーヤも美味しく食べられてご機嫌っす。楽しくて美味しかったなぁ疲れたけど(笑)会社の人といるとなんか疲れるのよね~。しかしまぁ、ちょいと予算オーバーしたので、今週末はおとなしく過ごしたいと思いますあー、電車がメガ混雑していて死にそう