。。。書くネタが無いので、
またまた私のデスクの写真をば(笑)
一応、リトル大阪(>∀<*)
癒し空間その2です☆
よくオジサマがビリケンさんを撫でにやってきます(笑)
こんなデスクで仕事してるフリーしてます。
私のデスクは基本的に必要無い書類を置かないので、
遊び空間が広々しとります。
明日はいよいよ新しい多肉植物がやってきます!
あのサイトで買っちゃいました(笑)
メガ楽しみ~♪
あとは『打倒!インフルエンザ!!』で頑張ろう。
では、おやすみなさい☆
追伸。
インフルエンザの潜伏期間は平均2日らしい。
水曜以降に更新が途絶えたら
。。。温かいメッセージをお待ちしています(笑)
