おやすみ日記 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

まろにーの小部屋-200901161624000.jpg
。。。書くネタが無いので、

またまた私のデスクの写真をば(笑)

一応、リトル大阪(>∀<*)

癒し空間その2です☆

よくオジサマがビリケンさんを撫でにやってきます(笑)

こんなデスクで仕事してるフリーしてます。

私のデスクは基本的に必要無い書類を置かないので、

遊び空間が広々しとります。

明日はいよいよ新しい多肉植物がやってきます!

あのサイトで買っちゃいました(笑)

メガ楽しみ~♪


あとは『打倒!インフルエンザ!!』で頑張ろう。


では、おやすみなさい☆





追伸。
インフルエンザの潜伏期間は平均2日らしい。

水曜以降に更新が途絶えたら
。。。温かいメッセージをお待ちしています(笑)