全開あかん。昨日のストリートの日記、限定にするの忘れとった恥ずかしいめっちゃ身内に呼び掛けとるし(笑)いやはや。ま、まぁ、良いか。。。なぁそういや、昨日、ハイパー冷えたせいなのか、左手の小指ちゃんの感覚がおかしくなっとります。イリュージョンそのうち治るかな?しかし、昨日は楽しかった寒いとテンションだよね写真は私のデスクの癒しスポットこれ見ながら午後はまったりお仕事しま~す