全開 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

あかん。

昨日のストリートの日記、

限定にするの忘れとったショック!ショック!ショック!

恥ずかしいあせる

めっちゃ身内に呼び掛けとるし(笑)

いやはや。

ま、まぁ、良いか。。。なぁあせる


そういや、昨日、ハイパー冷えたせいなのか、

左手の小指ちゃんの感覚がおかしくなっとります。

イリュージョンキラキラ

そのうち治るかな?

しかし、昨日は楽しかったドキドキ

寒いとテンションアップアップアップだよねグッド!



まろにーの小部屋-200901150856000.jpg


写真は私のデスクの癒しスポットラブラブ

これ見ながら午後はまったりお仕事しま~すニコニコ