なんだかすっかりどんより気分です。どんよりどよどよーんこ、これはO型の説明書にあった『時々、謎の「暗~い」気持ちがやってくる。』ってヤツだ!そうに違いない!!謎が解けた!ん?解けてない!?解けたけど、解けてなーいなんでこんなにブルーってか、ダークネスな気分なんだろう??もう寝るしかない。寝るー、ネルー。ほな