なんだか | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

すっかりどんより気分です。

どんよりどよどよーんくもり雪



こ、これはO型の説明書にあった

『時々、謎の「暗~い」気持ちがやってくる。』

ってヤツだ!

そうに違いない!!

謎が解けた!

ん?解けてない!?

解けたけど、解けてなーいダウンダウンダウン

なんでこんなにブルーってか、

ダークネスな気分なんだろう??

もう寝るしかない。

寝るー、ネルー。

ほなパー