終電待ち | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

さぶっ(笑)

今日もリーダーが素敵にかっこ良かったラブラブ

詳しくは明日かな?


***


帰り道に知ったんだけど、

どうやら私のブログのアクセス数は多いらしい。

基本的に150は切らない。

多い時は300越えるんだけど、

これって普通じゃないみたい。

(r-_-)r

う~ん。。。ちょっとキモイなぁ。

mixiと違って足跡付かないし。

考えものや。

さ、電車に乗ったし、0時半には家に着くかなぁ~。