終電待ちさぶっ(笑)今日もリーダーが素敵にかっこ良かった詳しくは明日かな?***帰り道に知ったんだけど、どうやら私のブログのアクセス数は多いらしい。基本的に150は切らない。多い時は300越えるんだけど、これって普通じゃないみたい。(r-_-)rう~ん。。。ちょっとキモイなぁ。mixiと違って足跡付かないし。考えものや。さ、電車に乗ったし、0時半には家に着くかなぁ~。