風見鶏 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

まろにーの小部屋-image.jpg


ロマンチックです。

さすが神戸。

近くでゴスペルコンサートもやっとります。

良い季節やね~。