おはよー。 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

なんつって。


昨日のぐったりな一日。。。


今日は起きたら12時過ぎ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんだけぇ。


しかしまぁ。


今日は本当にゆっくりまったり過ごしたよ~ん。


図書館へ行っただけで、あとはずっとうちの中。


家族も出かけてて、一人で静かにゆ~っくりと。


久しぶりに『ALL-4-ONE』のCDとか聞いちゃったり、


コーヒー片手に読書の続きをしたり。。。非常に有意義でありました。


お気に入りのCDを聞きながら、大好きな本を読んで、


ちょっと寒くなってきた時に入れたストーブの香りにほっこり。


なんだか地味だけど幸せな時間。


これでネコにゃーが足元にいれば完璧だったんだけどねぇ(笑)





明日はいよいよ冷蔵庫がやってきます。


受け入れ時に家にいるのはオトンと私。


だいじょーぶかいなぁ。。。


あとは荷造りvv


月曜の夜には東京を出るので、


明日中に荷造りを完了させておかないと。。。


バスの時間が結構ヤバイので心配。


会社から帰ってきて1時間で家を出ないと駄目な気がする。。。


仕事が暇だったら早退したいところだけど。。どうかなぁ??


ずっと楽しみにしていたけど、


カウントダウンが始まるとあっと言う間だよねぇー。


楽しみだなぁ~♪


待っていてくれる人がいるってのは本当にありがたい事ですなぁ。


まぁ、UNITEのメンバーは待っていてくれてるのかは謎だけど。


。。。待っていてくれると信じておこう(笑)


極秘でライブに参加した時のshihoりんの反応が可愛いんだよなぁvv


めっちゃ驚いてくれるんだよねぇ(笑)


って、今回、私が行く事知ってるのかなぁ??


東京公演の時には「12月には行く!!」って言っておいたけど。。。忘れてるかな?


まぁ、いいや。


お土産何にしようかなぁvv