なんつって。
昨日のぐったりな一日。。。
今日は起きたら12時過ぎ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どんだけぇ。
しかしまぁ。
今日は本当にゆっくりまったり過ごしたよ~ん。
図書館へ行っただけで、あとはずっとうちの中。
家族も出かけてて、一人で静かにゆ~っくりと。
久しぶりに『ALL-4-ONE』のCDとか聞いちゃったり、
コーヒー片手に読書の続きをしたり。。。非常に有意義でありました。
お気に入りのCDを聞きながら、大好きな本を読んで、
ちょっと寒くなってきた時に入れたストーブの香りにほっこり。
なんだか地味だけど幸せな時間。
これでネコ
が足元にいれば完璧だったんだけどねぇ(笑)
明日はいよいよ冷蔵庫がやってきます。
受け入れ時に家にいるのはオトンと私。
だいじょーぶかいなぁ。。。
あとは荷造りvv
月曜の夜には東京を出るので、
明日中に荷造りを完了させておかないと。。。
バスの時間が結構ヤバイので心配。
会社から帰ってきて1時間で家を出ないと駄目な気がする。。。
仕事が暇だったら早退したいところだけど。。どうかなぁ??
ずっと楽しみにしていたけど、
カウントダウンが始まるとあっと言う間だよねぇー。
楽しみだなぁ~♪
待っていてくれる人がいるってのは本当にありがたい事ですなぁ。
まぁ、UNITEのメンバーは待っていてくれてるのかは謎だけど。
。。。待っていてくれると信じておこう(笑)
極秘でライブに参加した時のshihoりんの反応が可愛いんだよなぁvv
めっちゃ驚いてくれるんだよねぇ(笑)
って、今回、私が行く事知ってるのかなぁ??
東京公演の時には「12月には行く!!」って言っておいたけど。。。忘れてるかな?
まぁ、いいや。
お土産何にしようかなぁvv