好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中


う~ん。

なんの話するかなぁ??

なんて考えてみたけど。

たぶん何も話せないなぁ~。

相手が話を振ってくれればなんとか(笑)

あとはねぇ、

沈黙に耐えられなくなってきたら持ち物とか絡めて話を振ってみるかなぁ??

『そのカバンかっこいいねぇ~』とか。

で、話に乗ってくれれば頑張れる!

他愛のない話ししかできないけど。

ほんと、相手次第だよねぇ。

テンパり過ぎてお喋りになる事もあるし(笑)

でも。。。どっちにしてもきっと上目遣い目

半分くせなんだよねぇ。

困った時とか、『??』ってなった時とか、まばたき増量だし(笑)



緊張せずに相手と会話できる人が羨ましいわぁ。