忘れてた〜。 覚えてますでしょうか?以前に作った石鹸の存在。無事に型から出して、カッティングも完了っす(>∀<*)なかなか良い感じでしょ☆ピンククレイのマーブルを少々。毛穴の汚れも落ちまっせ(笑)カットした石鹸の並んでいる空間、かなりお気に入り。良い眺めです。なんだか、そこだけゆったりと時間が流れている気がするなりよ。微かにラベンダーの香りもするしヽ(´▽`)/使えるようになるにはもう少しかなぁ?