忘れてた〜。 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

まろにーの小部屋-NEC_0220.jpg
覚えてますでしょうか?

以前に作った石鹸の存在。

無事に型から出して、

カッティングも完了っす(>∀<*)

なかなか良い感じでしょ☆

ピンククレイのマーブルを少々。

毛穴の汚れも落ちまっせ(笑)

カットした石鹸の並んでいる空間、かなりお気に入り。

良い眺めです。

なんだか、

そこだけゆったりと時間が流れている気がするなりよ。

微かにラベンダーの香りもするしヽ(´▽`)/

使えるようになるにはもう少しかなぁ?