2008.12.13 Roche 新宿東南口ストリートライブ | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

なぜか、この日記。

文字の並びがガタガタですーー。

直せない!

読みにくい!!


申し訳ない。


***


めちゃんこ寒い中行って来ました。

Rocheのストリート。

ストリートに行くのは2回目かなぁ??

初・リーダー不在(笑)

参加メンバーは「ゆっきー」と「すーさん」のみ。

しかも、

私は場所がわからずサザンテラスをウロウロ。

華やかなイルミネーションの中

かなり身も心も寒い感じでウロウロ。

「もう帰ろうかなぁ??」

と駅に向かったところでゆっきーの歌声が。

瞬間にダッシュ!!

1曲目の歌いだしでしたvv

リスト

今の君は

ラスティングノート

曖昧な愛してる

の3曲。

この3曲1セットで何ステージかやったかなぁ?


3ステージ目が終わったぐらいで、



ホーライさん登場。


で、


1セット終わったところで近くでやっている


ホーライさん所属の違うバンド『アルコール怪獣』のストリートへダッシュ。


あっ、ダッシュしたのはホーライさんね。


で、なんだか訳もわからないままにくっ付いていって、


2バンドのストリートをハシゴしてみた。


慌しい(笑)


う~ん。。。


カッコいいけどRocheの方が好きだなぁ。


そして再びダッシュで戻ってRocheへ。


Roche最終。


ラストの曲でガソリン切れにて終了(笑)


あっけない。


Rocheの音源(電源??)は充電式じゃなくって、


ガソリンを入れて使うタイプなんだって。


初めて見たタイプですわぁ。


それにしても。


一人でポツネンと見ていた姿が淋しそうに見えたのか。


非常に気を使っていただきまして。。汗。


歌い終わるたびにすぐに話し掛けにきてくれて。


ちょっと申し訳ないような気分になってしまった(笑)


そんなに気を使わなくても一人でも平気なんだけどなぁ。


待つのも追っかけのうちじゃん(笑)


と思いつつも実際に話しかけてくれると嬉しかったり~♪

ちゃんと名前についても突っ込めた。


ずっと『ぷぅ』だと思って覚えていたそうで、


『ぶぅ』より『ぷぅ』の方が響きが可愛いとのご意見でしたv


今後のお話も聞けたし♪


良いネタありまっせ☆


いろいろと積極的に進めてくれているのが嬉しい。


てか、目の前で打ち合わせとかされるとさぁ。


思わず『2月22日は外してください!』


とか希望を言っちゃおうかと思ったよ(笑)


***


日記にアルバムの写真のUPの仕方がわからないので、


興味のある人はアルバム覗いて下さい。


下の写真は

ゆっきーにもらったコーヒー。

あまりにも寒かったのでみんなに配ってくれたものです。

が、しかーし!!自分は微糖飲めないのよねぇvv

『ブラック』か『カフェオレ』が希望です(笑)




まろにーの小部屋-image.jpg


サブかったけど楽しかったなぁ。



問題はただ一つ。


冷えすぎると次の日お腹が痛い。


今日もグルグル~って言ってるよ、お腹が。


困ったものです。


最近、


体重が減少傾向にあるせいか、


内臓が冷える。


ホカロン貼ってるのに。


これからの野外イベント系は厳しいなぁ。


行くけど。


絶対に行くけど(笑)


絶対に行くんだもーーん!!