なぜか、この日記。
文字の並びがガタガタですーー。
直せない!
読みにくい!!
申し訳ない。
***
めちゃんこ寒い中行って来ました。
Rocheのストリート。
ストリートに行くのは2回目かなぁ??
初・リーダー不在(笑)
参加メンバーは「ゆっきー」と「すーさん」のみ。
しかも、
私は場所がわからずサザンテラスをウロウロ。
華やかなイルミネーションの中
かなり身も心も寒い感じでウロウロ。
「もう帰ろうかなぁ??」
と駅に向かったところでゆっきーの歌声が。
瞬間にダッシュ!!
1曲目の歌いだしでしたvv
リスト
今の君は
ラスティングノート
曖昧な愛してる
の3曲。
この3曲1セットで何ステージかやったかなぁ?
3ステージ目が終わったぐらいで、
ホーライさん登場。
で、
1セット終わったところで近くでやっている
ホーライさん所属の違うバンド『アルコール怪獣』のストリートへダッシュ。
あっ、ダッシュしたのはホーライさんね。
で、なんだか訳もわからないままにくっ付いていって、
2バンドのストリートをハシゴしてみた。
慌しい(笑)
う~ん。。。
カッコいいけどRocheの方が好きだなぁ。
そして再びダッシュで戻ってRocheへ。
Roche最終。
ラストの曲でガソリン切れにて終了(笑)
あっけない。
Rocheの音源(電源??)は充電式じゃなくって、
ガソリンを入れて使うタイプなんだって。
初めて見たタイプですわぁ。
それにしても。
一人でポツネンと見ていた姿が淋しそうに見えたのか。
非常に気を使っていただきまして。。汗。
歌い終わるたびにすぐに話し掛けにきてくれて。
ちょっと申し訳ないような気分になってしまった(笑)
そんなに気を使わなくても一人でも平気なんだけどなぁ。
待つのも追っかけのうちじゃん(笑)
と思いつつも実際に話しかけてくれると嬉しかったり~♪
ちゃんと名前についても突っ込めた。
ずっと『ぷぅ』だと思って覚えていたそうで、
『ぶぅ』より『ぷぅ』の方が響きが可愛いとのご意見でしたv
今後のお話も聞けたし♪
良いネタありまっせ☆
いろいろと積極的に進めてくれているのが嬉しい。
てか、目の前で打ち合わせとかされるとさぁ。
思わず『2月22日は外してください!』
とか希望を言っちゃおうかと思ったよ(笑)
***
日記にアルバムの写真のUPの仕方がわからないので、
興味のある人はアルバム覗いて下さい。
下の写真は
ゆっきーにもらったコーヒー。
あまりにも寒かったのでみんなに配ってくれたものです。
が、しかーし!!自分は微糖飲めないのよねぇvv
『ブラック』か『カフェオレ』が希望です(笑)
サブかったけど楽しかったなぁ。
問題はただ一つ。
冷えすぎると次の日お腹が痛い。
今日もグルグル~って言ってるよ、お腹が。
困ったものです。
最近、
体重が減少傾向にあるせいか、
内臓が冷える。
ホカロン貼ってるのに。
これからの野外イベント系は厳しいなぁ。
行くけど。
絶対に行くけど(笑)
絶対に行くんだもーーん!!
