千里さん♪ | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

朝のニュースでミニスカートで楽しそうに歌う、

森高千里さんの姿を見た。

スタイルが良くてめちゃ可愛いドキドキ

『いいなぁ~(>∀<*)ラブラブ

と、単純な私は真似っこしてミニスカートを履いてみた。



。。。寒いっすあせるあせるあせる

なんだかもう『ごめんなさい』な気分満載です。

今日は1日寒いんだよねー、確か。

もっと暖かい日にすれば良かった(-ω-;)