千里さん♪朝のニュースでミニスカートで楽しそうに歌う、森高千里さんの姿を見た。スタイルが良くてめちゃ可愛い『いいなぁ~(>∀<*)』と、単純な私は真似っこしてミニスカートを履いてみた。。。。寒いっすなんだかもう『ごめんなさい』な気分満載です。今日は1日寒いんだよねー、確か。もっと暖かい日にすれば良かった(-ω-;)