酔っ払いさんは | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

まろの小部屋-image.jpg
連結部分でダウンされました(笑)

んで、家に帰ったら、

徳島の友達から『みかん』が送られてきてました!

ビックリw(°0°)w

嬉しい!!

どうもありがとうm(__)m

なんだか、

すごく会いたくなっちゃったなぁ~。