酔っ払いさんは 連結部分でダウンされました(笑)んで、家に帰ったら、徳島の友達から『みかん』が送られてきてました!ビックリw(°0°)w嬉しい!!どうもありがとうm(__)mなんだか、すごく会いたくなっちゃったなぁ~。