ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた
参加中早くお風呂に入れば良いのにブログネタ(笑)
自分が好きになるタイプ。
簡単よーん♪
強くて、弱くて、優しくて、厳しい人が好き。
年下だったら最高(笑)
基本的にリーダータイプの人が好きです
『俺様系』と言うか『亭主関白』と言うか。
でもさ、残念な事にあまり居ないんだよねぇ~。
優しいふりした。。。優柔不断が多い気がする。
気のせいかな?
生きてるんだか、死んでるんだかわからないような、
覇気の無いタイプは超・苦手です
よし!
今度こそ、お風呂に入るぞvv