自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

早くお風呂に入れば良いのにブログネタ(笑)



自分が好きになるタイプ。

簡単よーん♪

強くて、弱くて、優しくて、厳しい人が好き。

年下だったら最高(笑)

基本的にリーダータイプの人が好きですドキドキ

『俺様系』と言うか『亭主関白』と言うか。

でもさ、残念な事にあまり居ないんだよねぇ~。

優しいふりした。。。優柔不断が多い気がする。

気のせいかな?


生きてるんだか、死んでるんだかわからないような、

覇気の無いタイプは超・苦手ですパンチ!




よし!

今度こそ、お風呂に入るぞvv