家に帰ると | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

焼きそばが放置プレイ。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

うむー。

今、気合いで食べるべきか、

そっと冷蔵庫にしまうべきか。。。



って、よく見たら3皿もある!!

なぜ???

とりあえず、見なかった事にするかな。

なんか怖いし(笑)

新しいヴィクスでも舐めながらお風呂入ろうドキドキ

私のオカンだ。

寝れば機嫌は直るはず!?