家に帰ると焼きそばが放置プレイ。うむー。今、気合いで食べるべきか、そっと冷蔵庫にしまうべきか。。。って、よく見たら3皿もある!!なぜ???とりあえず、見なかった事にするかな。なんか怖いし(笑)新しいヴィクスでも舐めながらお風呂入ろう私のオカンだ。寝れば機嫌は直るはず!?