取れた~。 | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

緊張した~。。。(o__)o

24日、25日、休める。

あとは詳細情報を待つのみ。

宿は押さえてあるし。

家に帰ったらバスの手配しなくちゃ。

UNITEさんの予約間に合うかなぁ??

なんだか忙しいぞ(-ω-;)

理想のプランは。。。無理だなぁ(T^T)