取れた~。緊張した~。。。(o__)o24日、25日、休める。あとは詳細情報を待つのみ。宿は押さえてあるし。家に帰ったらバスの手配しなくちゃ。UNITEさんの予約間に合うかなぁ??なんだか忙しいぞ(-ω-;)理想のプランは。。。無理だなぁ(T^T)