私の記憶のリスト(笑)
1、君を忘れる魔法
2、OVER
3、Shadow of your smile
4、ユズリハ
5、プラマイゼロ
6、白い街
7、Christmas Night
8、You're my friend
Sunday
ふーっ。
楽しかったなぁ。
一番『くはーっ』ってなったのは「ユズリハ」。
やっぱりカッコイイよ!!
低くトーンを抑えた始まりから熱いサビへのボーカルの流れ。
それを支える金ちゃんのガッシリしたベース。
そこに絡むたっちゃんのキレのあるギター。
もうね、本当にカッコイイ!!
NEWシングルのカップリングにして欲しい!!
けど、やっぱりライブで聴くのにふさわしい1曲な気もする。
この曲中はメンバー全員の演奏を見たくて目が泳ぐ、泳ぐ(笑)
誰の作詞&作曲だろう??
「白い街」のアレンジもかっこいい!!
最初、何の曲かまったくわからず。。。
「また隠しアイテムを出してきたのかなぁ??」
なんて呑気に思ったけど
「。。。あっ!!!
私、初めて聴いたよーー!!
そりゃわからんはずじゃ。」
と、一人納得(笑)
これめっちゃカッコイイよvv
昨日のリストはすっごく良かった![]()
8曲(9曲)あるとリストも練り甲斐があるよねぇ、きっと。
2月にも2マンあるし、
どんなリストで攻めてくるか。。楽しみだな![]()
きっとまだまだ隠している名曲があるに違いない!!(笑)
あっ、今度は久しぶりに『Holy Night』が聴きたいなっ![]()