昨日の振り返り~ | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

私の記憶のリスト(笑)


1、君を忘れる魔法
2、OVER
3、Shadow of your smile
4、ユズリハ
5、プラマイゼロ
6、白い街

7、Christmas Night
8、You're my friend

Sunday




ふーっ。


楽しかったなぁ。


一番『くはーっ』ってなったのは「ユズリハ」。


やっぱりカッコイイよ!!


低くトーンを抑えた始まりから熱いサビへのボーカルの流れ。


それを支える金ちゃんのガッシリしたベース。


そこに絡むたっちゃんのキレのあるギター。


もうね、本当にカッコイイ!!


NEWシングルのカップリングにして欲しい!!


けど、やっぱりライブで聴くのにふさわしい1曲な気もする。


この曲中はメンバー全員の演奏を見たくて目が泳ぐ、泳ぐ(笑)


誰の作詞&作曲だろう??




「白い街」のアレンジもかっこいい!!


最初、何の曲かまったくわからず。。。


「また隠しアイテムを出してきたのかなぁ??」


なんて呑気に思ったけど


「。。。あっ!!!


私、初めて聴いたよーー!!


そりゃわからんはずじゃ。」


と、一人納得(笑)


これめっちゃカッコイイよvv




昨日のリストはすっごく良かった音譜


8曲(9曲)あるとリストも練り甲斐があるよねぇ、きっと。


2月にも2マンあるし、


どんなリストで攻めてくるか。。楽しみだなロケット


きっとまだまだ隠している名曲があるに違いない!!(笑)


あっ、今度は久しぶりに『Holy Night』が聴きたいなっクラッカー