関西ハニーと楽しいLiveのハシゴ♪♪
Booさんは置いておいて(笑)、
SOFFetはツアーファイナルとあって大盛り上がり♪
バラードが続いた時は倒れるかと思ったけど、
アッパーな曲の盛り上がりは最高!!
かなり後から入ったにもかかわらず、
箱内での機動力に自信のある私、
無事に友人の待つYoYo前5列目付近をGet(^^)v
キーボードやギターを弾く手元をガン見してきました。
すっごく楽しくて、明日は筋肉痛やわ(-ω-;)
彼らの書く詞は、
韻を踏んだ言葉遊びが洒落ていて好き。
構成自体はシンプルだと思うけど、
すごく良かったなぁ~。
また次のイベントも要チェックやん☆
その後は握手会に参加して大興奮で会場を後に。
で、迷子になる我々(-ω-;)
私、本当に生活圏外の場所わからんねん。
赤坂見附に行きたいのに~。
彷徨った結果が『青山一丁目』。
な、なぜ??
地図で確認したはずなのに(T^T)
おかげでかなり時間のロスをしてしまい、
関西行きの夜行バス会社から確認の電話が。
『今、駅に着いたから少し待ってください!』
とお願いして、
新宿駅から都庁まで猛ダッシュε=┏( ・_・)┛
。。。そういえば、彼女といるとよく走るなぁ(笑)
で、都庁前に到着するとバスは駐車場を出る寸前!!
あと少しでシャレにならない事態に。
ギリギリセーフでした。
彼女が乗った直後にバスは出発。
別れを惜しむ間もなくて、
ボーゼンって感じやったわ(笑)
とりあえずご迷惑をお掛けしたと思われる係員の人に、
お詫びとお礼を行って帰ってきた。
ほんまにドキドキやったわ~。
無事にバスに乗せられて良かった(;´Д`)
足が筋肉痛になったらダッシュのせいだわ。
明日が仕事なんてげんなりー。
theSoulのLiveもかなり気になりつつ、
すごーく楽しかったからOKかな(*^□^*)
そや、
浅草の浅草寺で引いたおみくじは【凶】でした。
はっはっはー。
なんかテンション上がるわ(笑)
