ダッシュ! | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

200811191356000.jpg
関西ハニーと楽しいLiveのハシゴ♪♪

Booさんは置いておいて(笑)、

SOFFetはツアーファイナルとあって大盛り上がり♪

バラードが続いた時は倒れるかと思ったけど、

アッパーな曲の盛り上がりは最高!!

かなり後から入ったにもかかわらず、

箱内での機動力に自信のある私、

無事に友人の待つYoYo前5列目付近をGet(^^)v

キーボードやギターを弾く手元をガン見してきました。

すっごく楽しくて、明日は筋肉痛やわ(-ω-;)

彼らの書く詞は、

韻を踏んだ言葉遊びが洒落ていて好き。

構成自体はシンプルだと思うけど、

すごく良かったなぁ~。

また次のイベントも要チェックやん☆


その後は握手会に参加して大興奮で会場を後に。

で、迷子になる我々(-ω-;)

私、本当に生活圏外の場所わからんねん。

赤坂見附に行きたいのに~。

彷徨った結果が『青山一丁目』。

な、なぜ??

地図で確認したはずなのに(T^T)

おかげでかなり時間のロスをしてしまい、

関西行きの夜行バス会社から確認の電話が。

『今、駅に着いたから少し待ってください!』

とお願いして、

新宿駅から都庁まで猛ダッシュε=┏( ・_・)┛

。。。そういえば、彼女といるとよく走るなぁ(笑)

で、都庁前に到着するとバスは駐車場を出る寸前!!

あと少しでシャレにならない事態に。

ギリギリセーフでした。

彼女が乗った直後にバスは出発。

別れを惜しむ間もなくて、

ボーゼンって感じやったわ(笑)

とりあえずご迷惑をお掛けしたと思われる係員の人に、

お詫びとお礼を行って帰ってきた。

ほんまにドキドキやったわ~。

無事にバスに乗せられて良かった(;´Д`)

足が筋肉痛になったらダッシュのせいだわ。

明日が仕事なんてげんなりー。

theSoulのLiveもかなり気になりつつ、

すごーく楽しかったからOKかな(*^□^*)



そや、

浅草の浅草寺で引いたおみくじは【凶】でした。

はっはっはー。

なんかテンション上がるわ(笑)