みなさん!こんにちは!照れ

 
温かいメッセージ、
本当にありがとうございます笑い泣き
 
甲状腺癌とどう生きて行くかを探して
 
ブログ始めましたが
 
みなさんのいいね、や、コメントに
どれだけ支えられているか!
 
本当に感謝ですおねがい
 
今日は、術後1日目です。
 
●定期チェック(2時間ごと)
体温、血圧、血中酸素、しびれ、吐き気、首の腫れ、ドレーンからの排液量
 
●尿管抜く
 
●血液検査をうける
 
●術後、初めて立ち上がる
 
●体を拭いてもらい、着替えさせてもらう
 
●歯磨きをする
 
●レントゲンに行く
 
●水を飲んで、むせないか確認
 
●お昼から5分粥 スタート
 
●チラーゼンやカルシウム剤の摂取がスタート
 
です。
 
尿管は、呼吸合わせてスルッと抜けました。
 
レントゲンは、エレベーターに酔いましたびっくり
 
そして、お昼ごはん🍚
 
おかゆとおかずで、
 
絶対食べられないよーと思ってたら
 
おかゆ以外は完食です!
 
お腹空いてたみたいですてへぺろ
 
おかゆ、苦手なんです。
 
コンビニ行って、佃煮でも買ってこようかな。
 
ゼリーやプリンも買ってあるので
 
おやつタイムしようかと思います。
 
 
傷痕の写真撮りました。
 
テープは貼ってあります。
 
記録と、これから受ける方への参考にと
 
思いますが
 
ご覧になりたくない方もいるかもしれないので
 
別ページに掲載します!
 
ご覧になるときは、
 
ご注意くださいね!