今日も、来てくださってありがとうございます😊



 

微熱と咳が続いていますショボーン

 

新型コロナに感染していないか、心配です。。。

 

高齢の母に移してしまうのが一番怖いです。

 

そして、息子くんを、たとえ無症状でも保菌者にしてしまうのも怖いです。

 

病院に行くのは、本当に勇気がいります。



さて、


検査結果を聞くとき用メモー!


待合室で、震えながら書いたのでてへぺろ


文字がぶるぶるしてますが、


今日聞こうと思っていたことを


メモっておきました。


甲状腺がんの診断を聞くにあたり大切なこと。


黒字が事前のメモ、青字が診断聞きながら書いたメモです。


き、汚いーグラサン


手術の後のこと

ー仕事を休む期間が気になります。



執刀医のこと!特にこれ!

ー聞かなかったら、他の先生になりそうなところでした!



コロナ対応の影響のこと!これも大事!

ーコロナ以外に対応するスタッフの数が減るため、また、万一の時、ICUに入れない可能性もあり、手術日程がズレるかもとのことでした。

スタッフ足りなくても手術するという方針ではなくて、ホッとしました。




全部は聞けなかったえーけど、

頑張りました。