世の皆さんは、すっかり普段の生活に

戻ってらっしゃいますが。



我が家は水曜から、主人も連休。

私は、一日飛ばしのお休みの後連休。





エアコンの不具合があって

先日のお出かけはあきらめたのですが。




みてもらったら、何にもどこも悪くないですと

言われて、一旦様子を見ることに。






さあどうだろう?

今日は大丈夫そう?





頼むよ〜エアコンさん。

今日は暑いんだ😵






とにかく気持ちのいい快晴なので☀️

お花がたくさん咲いてる所で

のんびりしたくて。





車を飛ばして行ってきました。





色とりどりの可愛いお花がたくさん🌸









人も少なくて

ゆっくり歩いて見て回れました♪






新鮮な空気を吸って

木陰のベンチに座ってサイダー一気飲み。




しばらく目を閉じてると

風が涼しくて寝てしまいそう




日々の細々した嫌なことも

どこかに飛んで行っちゃいましたニコニコ




自然の中に居ると

ちっぽけな事を、あーでもないこーでもないと

考えたりする自分が馬鹿らしくなります。




遠くに見える山々のように

どっしりと構えていれば良いじゃない。


目の前の花のように

静かに自分らしく咲いていれば良いじゃない。



そんなふうに思えて来て

足取りも軽くなってどんどん歩きました。





リフレッシュできたので

帰って家族揃って晩ご飯。



明日は仕事だけど

連休が待ってると思うと

ワクワクです☺️



GW目一杯楽しむぞっ‼️