今日は、仕事の後

鍼灸院で月一のメンテナンスしてきました。




ちょっと梅酒の気分。

軽く一人飲みしてます。



はぁ〜美味しい口笛




そんな良い気分のところに




マジかっ⁉️となることが





実は、さっき娘が





「お父さんが、お母さんのインスタフォローしてるって教えてあげようと思って忘れてたわ。

しられたくない事とかあげてたら、モロばれやで〜気をつけなよ」と。




サラッと言い放って、部屋を出ていったんです。








おいおい‼️

もっと早く教えておくれよ。滝汗




いつから私をフォローしてたのか?

まったく知らないよ。





内緒の美味しい物三昧や

旅行もバレてるってことじゃん。

(まあ、知られても

何にも言ってはこないんですけどね)






旦那にお知らせしてない

旅行の回数がヤバいので…ニヤニヤ







これからは

気をつけてアップしよ。




人生の残り時間を楽しくとは言え

遊びすぎに注意です真顔