この観葉植物、名前が分からない。

なんて名前だったかなぁ〜?


忘れてしまった真顔




のんびり珈琲飲みながら

どこから片付けようか?思案中の

雨の休日です。




私がお邪魔してる方のブログでも

書かれてたんですが

我が家も年末の大掃除は

何年か前からしない事に。




その代わり、季節の変わり目に

掃除と断捨離をする事にしています。




家中気になってる所ばかり。




私の部屋も、先日の衣替えの後

細かいお掃除してないけど。




誰も居ない日じゃないと出来ない

リビングからとっかかりましょうかねニコニコ




普段は、リビング大好き娘が

居座ってるので、細かいお掃除できてない。





まだ寒い日があるかも?と

残していたファンヒーターの灯油を

使い切って直したいし。





お気に入りの音楽聴きながら♪

気分上げてやるぞっ‼️



とりあえず動こう💪