少し山の方にある公園で
のんびりしてきました。



今年は🌸花の時期が早かったかな?

去年はまだ満開とまでは

いってなかったような気が。




昨年のちょうど今頃

入院した義父に向けて

娘が桜の写真を撮って送ったんですが。



あいにく間に合わず。

後日病院から返していただきました。



きっと娘も私も桜を見る度に

思い出すんだろうと思います。




景色を観ながら
頭の隅にある

なんともならないあれやこれやを

ウジウジ考えたりしながら歩きました。




ずいぶん暖かくて
上着無しで全然大丈夫。
ちょっと歩いてると
暑くて汗が滲んできて。


半袖でも良かったかも

なんて思いながら歩いて歩いて。




こちらは二つ目の公園。






自然の力ってスゴいかも。




職場の嫌なことや

日々のちょっとした心配事も

ウジウジ考えてた事も



考えてもどうしようもないか⁉️

なるようになるさ❗️と

思えてきて。




帰る頃には

自然と口角上がってましたおねがい




今日、こうして元気に過ごせたことに

感謝しよう。




明日もちょっとだけ頑張ろと

思えた一人お花見でした。