なんとなく…
なんだけど

今わたしが気づくべきことって
自分自身にある
光、パワーを
掘り起こすことなんじゃなかろうか

長年のうちに
私は何もないって思いすぎてて
それは自分で押し込めてて
すっかり
自信なくしちゃってて

それぞれ
人にはいろんな光で輝いてるのに
わたしは
すっかりと
その光が消えてるか
消えかかってるのではなかろうか

今は稼ぎがなかろうと
転職ばっかりの現実があろうと
その視点
3次元的な視点からはずれ
おっきく広げて
わたしという人間
わたしという生き物
わたしという存在

なんていったらいいのか

宇宙の中のわたし
細胞レベルのわたし
まんまのわたし

わたしという体感を
ただ感じて
身体をよく愛でて
ここにいるんだ
この中に存在してるんだ
ああ、これがわたしか
って
それに気づいて
感じてゆくことが
今することじゃないかと

そこから
はじまるんじゃないかと

ふと
ふと思った

言葉にするのは難しいが…

そんな感じ〜