Googleで検索しては
行きたいなあーと思ってるだけ
あれこれと行けない理由探していた

それがなんと
1年ぶりぐらいに会った妹と
会ってすぐその場で行くことが決まり
あっという間に向かってるとき
行けない理由って
ただの言い訳だったんだと気づいた笑

妹の口から
その場所の話しが出て
そこ私ずっと行きたかったとこって

こんなことあるんだ

その時すでに午後
乗り物を往復使って
目的地から帰ってとこないと行けなくて
すぐ問い合わせしてる
その素早い妹の行動に
あっけにとられながら
これこそが今の私に足りないとこだと

その日は
一泊したんだけど両日そんな感じ
いいお天気で
トントントントーンとスムーズに
盛りだくさんの楽しい旅に

そういえば
誘われたの1週間前笑

はじまりから、おもろかったなあ