ずっとFBとブログで拝見していたFiligneさんが個展を開くということで~ぜひ一度作品も作家さんにも会ってみたくって、代休を利用して思い切って中目黒のギャラリーへ行ってきました。

久しぶりの東京~~~♪


東京は刺激がいっぱい!!

銀座のユザワヤでちょっとお買いものしてからこちらへ向かったのですうう





思い立って行ってみてやpっぱりよかった~~!!


小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image



なんかそんなカフェっぽいところもないいなあ~と思ってたら、なんと私は逆に向かっていた~!

あわててスマホのマップを出して案内してもあったら。。。ほんと駅からも近かった。



小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image



珠玉の作品がいっぱ~~~い!!




小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image





小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image







パーツをみていたんだけどつなげ合わせたらこれだったんですねえ~~!

すっご~~!!!





小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image


かわいいピアスやイヤリング





小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image


気さくで可愛い作家さんにもお会いできてお話もたくさんできたし、なんとそこにたまたまいらした
”あとりえシシカス”さんにもお会いできました。感激!

いつか札幌にもおじゃましたいと思ってるんです~。


ワークショップも開催するときは、ぜひまた伺いたいな。




記念に一個連れ帰りました。

{904F97A6-5321-458B-B596-556EFB803410:01}








そのあと。。。

携帯ケースがほしかたんだけど、なかなかココロにしっくりなものがなかったので、東京駅の大丸でお買いものして、千疋屋さんで一人お茶タイム

いっぱい歩いて疲れたけど、楽しい妄想もしながら一人あれこれ思いつつ
お茶とスイーツを楽しみました。




小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image

フルーツティーとメロンのババロア

メロンがおいしい~~!!
じっくり味わいました


小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image




お留守番をお願いした両親には、あけぼのの豆大福。
お正月にお友達から干支の入ったおせんべいをいただいたことがあったので
おせんべい屋さんかと思ってました

でっかくってびっくり~~!
わたしあんまりあんこ得意じゃないので食べなかったけど母は満足してました。

小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image







こんなおせんべいもかってきた。

麦茶とあいますう♪


小さな幸せ♪・本当の幸せ・・・♪♪-image



こんど東京へはいついけるかな~~~。
たっぷり刺激をもらったたのしい1日でした。