先ほど、北海道のマジックウォーターご愛用者T様から

 

メールが届きました。

 

「こんばんは。今日こちらでは、黄砂混じりの雨が降って

 

車の上に斑ができてしまいました。

 

帰宅後、高圧洗浄機で入念に水をぶっかけてからガレージに。

 

ガレージの中で拭き取り作業しました。

 

マジックウォーターを使うようになって、雪離れの良さや汚れの落ちやすさを

 

実感しています。黄砂ももう怖くないかも(笑)。

 

GW前におかわり注文する予定ですので、よろしくです!」

 

 

明日も東北や北海道の日本海側を中心に

 

全国的に黄砂飛来の予報が出ています。

 

しっかり黄砂を落としてから拭かないと、傷が入ってしまうこともありますので

 

くれぐれもご注意ください!

 

 

新潟県上越市では、昨日の朝3℃と冷え込みましたが、

 

今日日中は23℃まで上がり、春というよりも早くも初夏の陽気に。

 

寒暖差激しき折、体調管理にもご注意を。

 

★参考記事

    黄砂飛来時の洗車方法