12月に入り、寒さも厳しくなってきましたね。

 

先月、ご注文くださった札幌市のOさんから

 

 

嬉しいメールが届きました!

 

「こんにちは。
先日、誕生日月で商品を注文いたしました、Oと申します。
年間通して、少量の注文で申し訳ない中、沢山プレゼントを頂き、有難うございました。
おかげさまで、トルマリンをお風呂に入れての入浴を、ほぼ毎日20年以上しております。
病気もする事無く過ごさせて頂いております。
コロナ下で色々大変な事も多いかと思いますが、皆様、お身体大事に頑張って下さい。
ありがとうございました。」

 

 

日々の仕事の励みとなっているのは

 

Oさんからのような、購入者から「ありがとう」と言ってもらえること。

 

弊社は、良い商品を適正価格でオススメしています。

 

原価の10倍以上の価格設定をする訪問販売会社やネットワーク販売会社とは

 

お取引していませんし、宣伝広告もしていません。

 

なので、あまり認知度が高まらず「知る人ぞ知る」的な存在になっていますが

 

一人ひとりのお客様としっかり向き合ってお付き合いできたらと願っています。

 

お客様サービスとして、一度購入して気に入っていただけたら

 

2回目からはさらにお安いリピーター会員価格で購入していただいています。

 

以前、某印刷業者様から

 

「通常は1回目購入を安くして、2回目から高く価格設定するのが

 一般的なのに、御社は逆パターン。よく考えたら御社の方が

 顧客サービスの王道ですね!」

 

と言っていただきました。

 

リピーター会員様には、お誕生月にご注文いただくとプレゼント品や

 

送料特典などのサービスもしています。