マジックウォーターを5年以上使い続けてくださっている方が増えていますが

 

栃木県のOさんも、今年で7年目。

 

「これまではディーラーコーティングしてもらっての納車でしたが

 人生初めて。コーティング無し・水洗いだけで納車してもらい

 自分で育てることにしました。

 マジックウォーターの良さはもうわかっているので、

 今回は鮮やかな赤色にしてみました。

 青空駐車ですがマジックウォーターなら退色も防げますしね。 

 涼しくなって施工日和が多いので、寒くなる前に施工を重ねます。」

 

 

 

 

 

 

奈良県の「れおん」さんも、現在納車待ちとのこと。

 

「NWGONからタフトへ乗り換えです。

 新車が納車されたらまた、マジ水(マジックウォーター)で

 コーティングしたいと思っています。」

 

とコメントくださいました。

 

「マジックウォーター、マジックウォーターEvo.、ナノポリ、極美、と

 いろいろありますが、新車時に施工するのはどれが一番いいのでしょうか?

 一番コスパがいい方法を教えてください。」

 

こんな質問も多くなってきました。

 

施工頻度(間隔)や、保管場所にもよりますが

 

最初の3回~5回はマジックウォーターEvo.を施工し、

 

その後は時々マジックウォーターでケアするのがいいでしょう。

 

月に2~3回洗車していらっしゃるという神奈川県の「トシ」さんは

 

最初からずっとマジックウォーターのみのご使用ですが

 

こんなコメントをいただきました。、

 

 

「いつも水洗いして、マジックウォーターを少量スプレーしながら

水滴を拭くだけですが、職場の駐車場に並んでいる車の中でも

いつも一番光っています! 購入して7年余り、最初から

マジックウォーターを使わせてもらっているおかげで

いつまでも新車のようだね、と同僚からもよく言われます。

これまでいろいろなコーティング試してきましたが

7年以上も同じものを使い続けているのは、今回が初めてで

その理由は、マジックウォーターに一切不満がない!からです(笑)。

使用量が少ないので、あまりいい客ではないと思いますが

今後も使い続けますので、今後ともよろしくお願いします。」