明日はまた寒波が南下し、厳しい寒さになるようです。
立春が過ぎても、まだまだ寒さは続きそうですね。
先日、岩盤浴の帰りがけに肩ポッカを購入してくださったSさんが今日またご来店。
「寝るときに着けているのですが、肩口が冷えずにグッスリ気持ちよく眠れて重宝しています。
山形市の実家の母に送ってあげたいので、もう一ついただけますか?」
とリピご購入。
肩ポッカは今シーズンリニューアルしました。
昨秋まで販売していた肩ポッカは


そして、襟付きになってプラチナ加工されてリニューアルした肩ポッカ。

直接着けても、アウター感覚で着けても、一度着けたら手放せなくなる暖かさが
じんわりと喉元・首筋・肩を包みます。
身体の冷えのツボは首(喉元・首筋)にあると言われています。
また、生地にナノプラチナ加工を施していますので、アンチエイジング効果が期待でき、
首のシワが気になる方にもオススメです。
(ナノプラチナが活性酸素を分解するテスト結果が公的機関で認められています)
ご注文は↓