カナチョロは神遣い? | ロザリアン時々スピ

ロザリアン時々スピ

バラ、ガーデニング好き。
風のような自由人。

スピ大好き。
神社参拝で時々脱線。
今ではスピ中心になっちゃっています

生まれて初めて、

カナチョロ様に会いました(笑)


犬山城のふもと、

針綱神社へ参拝し、

一息ついていたら~




近くの参拝客が

“カナチョロ!だわ~“

って言ってるんだけど(笑)




初めて聞く言葉に

ん¿!となりながら


付近をキョロキョロしてみると~


いました!


これが!カナチョロ様か~(笑)


私の足元スレスレを通り

行っちゃいました~(笑)



犬山城へ向かう途中、

凄い人で、

人酔いしちゃって

休まないと無理だわ(笑)と思っていたけど、


神計らいでしたか~

ありがとう カナチョロ様(笑)