最近いただくご質問をまとめてみました。



■時間はどれくらいかかりますか?

ジェルネイルNEWセット(自爪に何もついてない状態でお越しいただいた場合)
約1時間~1時間30分


ジェルネイルの除去+NEWセット(ジェルネイルが付いている状態でお越しいただいた場合)
約2時間~2時間30分


※十分なカウンセリング、丁寧な施術を心がけております。
 デザインによっては多少お時間がかかる場合もあります。


■ジェルネイルの除去だけでもしていますか

当サロンでお付けしたジェルネイルはもちろん、
他サロンでお付けになったジェルネイルの除去のみのご利用もOKです!

ただし、カルジェル、バイオジェルなど溶かして落とせるタイプのジェルのみとさせていただきます。


■どれくらいもちますか?

個人差はありますが、通常ジェルネイルのもちは3週間前後とされています。
当サロンご利用の方は平均して4週間くらいでしょうか。
もちの良い方ですと5週間~6週間くらいもつ方もいらっしゃいます。


■水仕事が多くても大丈夫ですか?

ジェルネイルは、マニキュアのように剥げたり欠けたりせず

ストーンやホログラムのアートも取れないので、お料理なども安心してできますよ♪

また水仕事が多いと二枚爪になったり、爪が先端から欠けてきたりしがちですが
ジェルネイルで自爪をコーティングすることによって安心してお爪を伸ばしていくことができます。


■短い爪でも大丈夫ですか?

短いお爪でも大丈夫です!

ショートネイルでも可愛い&格好いいデザインがたくさんご用意ございます♪

深爪の方でも大丈夫です。ジェルネイルを続けることによってネイルベッド部分がのびて

深爪も気にならなくなりますよ♪


・・・・


また随時アップしていきます(^-^)/