ぽんずくんがやってきた!!! | きゃのんのブログ

きゃのんのブログ

ペットのことや日常のことをのんびり更新
プランナーなのでたまに結婚式のことも☆


ハリネズミのぽんずくん
お家に来ましたー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ


可愛い…(おそるおそる…)

{1DF17160-F498-4178-A19B-353376B22543}

ここはどこ??
って感じだよね照れ

今日からここがキミのお家だ!!

気に入って貰えると良いな(๑>◡<๑)ラブラブ



そしたら早速エサをもぐもぐ(о´∀`о)
かわいいぃぃ!!!



ハウスから出てきてお水をチビチビ。


注意注意注意音量入ってます下矢印



3匹兄弟のぽんずくん。
お母さんと兄弟と離れ離れになっちゃって
大丈夫かな(・□・;)

責任持って大切にします〜〜おねがい


とりあえず今日は里親の後輩ちゃんから
掃除のタイミングとかエサの量を教えて貰いました!

体重は178グラムキラキラ
定期的に計っていきます照れ


今日は慣れないところで不安やと思うので
とりあえずカバーをかけてそのまま!
でもさっきから結構エサを食べたり
ガサゴソ動いてる音が聞こえるラブラブ

{E91B292B-B60B-41AB-8717-588D4671A6EA}


ぽんずくん
これから宜しくねーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ