image

image

音符柄のお皿✨
日曜日に開催されたサザンクスのマルシェに長女と行ったら
母の日だからと買ってくれました🙌
前日には次女からのお花💐

私は日曜日に施設に会いに行こうとしたら、日曜日は面会できない日で💦
その前も時間外💦
今日やっと面会することができました!
生花はNGなので、母の好きな色パープルの花柄のパジャマ💜🪻💜
10分の限られた時間でしたが、会った時と帰る時は目が開いて👀
母に聴かせたかった音楽を鳴らしている間、気持ちよさそうに目を閉じてました❣️
その音楽は毎晩聴いている
#スタンドエフエム
#エモくて沁みる深夜のピアノライブ
@hiyo.piano
日吉真澄さんのお題即興の時
『カーネーションに想いを添えて』
お題を採用して頂きましたので
ぜひ聴かせたかったのが叶いました✨
#母の日プレゼント