大切な素晴らしい時間✨
はやく綴っておきたいと思いつつも…
録音を聴いたり音譜
写真をながめたりドキドキ
時間は過ぎて…
ピアノランドの合宿での出会い❣️
その仲間が企画した

樹原涼子の世界
語りから
ピアノへと誘う

会場は
笑夢ホール
数年前、合宿後にこのホールに集う計画
その時は参加出来ず…
いつかきっと〜って思ってて
念願叶いました✨

樹原涼子作品を
朗読の後にピアノでの演奏音譜
歌詞の語りで
その世界に引き込まれます…
その余韻を大事にしつつ
ピアノへと
拍手なしで次から次へと…
一曲終わる毎に
拍手したい気持ちでしたが我慢…あせる

みんな色々な状況の中
演奏者も聴講の方も
来れなくても応援してくれた仲間も
気持ちが一緒だと…ドキドキ



打ち上げもしっかり準備されて❣️
このお仲間に会いたくて〜
強行突破してでも…💦
参加したくなります😆

東京の駅なんて〜
ひとりでムリ〜って思ってましたが…
ここは博多…って思い込んで(笑)
迷ったら聞けばいいやとビックリマーク

この際と…
翌日は誘って頂いた飯能へも!!
ムーミンバーレーパーク
夢の世界ラブラブ





飯能にお住まいのお仲間❣️
心のこもったおもてなし…
感謝感激ラブラブ

まだまだ思いはいっぱい…ラブラブドキドキ
うまくまとめられずですが
沢山のパワー頂きましたビックリマーク
全てに感謝して
更に進みたいと思います!!