傷付けられた「ミャクミャク」
悲しいねショボーン
犯人擁護のパヨク多過ぎムキー

見に行ったら応急処置されてた(^^;

意外と「店に配慮しろ」派が多いことに驚きなのだが
原価も分からないのに配慮するの❓(笑)
常識の範囲←肉だったら何皿なんだw
食べ放題の店が無くなる?知らんがな

後出しジャンケンで
店「原価を超えるので○皿で終わりです」
とか言われても配慮派は本当に納得できるの❓びっくり
始めからルールを設けるか、食べ放題をやめろ(笑)


パヨクの車椅子ユーザーが炎上びっくり
というか敢えて炎上させている活動家(^^;

発端はこのツイート
 自称「車椅子インフルエンサー」w
この活動家のせいで一番影響食らったのは
善良な車椅子ユーザー(^^;

 

このツイートが事情に詳しい 

 

迷惑系パヨク車椅子活動家w

事前に「JR東」と相談もせず
あえてエレベーターのない無人駅で
降りようとするも一旦断られ
「差別だー」と騒いだパヨク車椅子活動家w

「障害者は健常者ができる当たり前のことを
 やってもらっても感謝する必要はない」
「数十キロの車椅子を介護職でもないバイトに
 サービスで運ばせても問題ない」
こういうパヨクが大量に湧いていたのだが
普段は労働者の味方ぶってる集団の主張とは思えないw