娘、今日は起きてきました。


しかし、あまりにもお化けなので
(お化けとは…
ロングヘアで顔を覆うようにして
猫背でとぼとぼと歩く娘の姿です👻笑)
こんな提案をしてみました。



「今日は用事があるけど、
2時間目が始まる前の時間なら
送ってあげられる。
朝一からきついならそれでもいいよ」



↑こんな提案、していい事なのかダメな事なのか、
ほんっとに分からなくて
どうしようかと迷ったんやけど悲しい



4日も休んで今日朝一から行くと言うのは
なかなかきついやろうなぁ
と思って、こう言ってみたんですが…



合ってる?
間違ってる?
😂


自分がする事、言う事に
全く自信が持てません悲しい



娘、迷った末に「朝から行く」と
言いましたが、そのあと
「やっぱり2時間目からにする」と
言ってきました。



と言う事で今日は
2時間目から登校します。



遅刻はするけど
「学校に行く」と分かった瞬間から
自分の機嫌がいい。
それが自分でめちゃくちゃ分かる😂笑



どうでもいい話を
機嫌良く娘に話しかけてるわ~泣き笑い



娘もきっと
「私が学校に行くからお母さん機嫌がいいわ真顔
とか思ってるんちゃうかなぁ真顔



「そんなにしんどいなら辞めたらいいねん」
「辞めた方がお互い楽になるわ」
「送り迎えもなくなったら楽チンやわ」



なんて言ってはいましたが…



やっぱり学校に行ってほしいんですよね…
これが本音の本音。



寄り添わないとダメなのも分かってる。
けど
「学校に行ってほしい」
↑↑↑
これが今現在の私の本音。



今日は学校に行くと分かり、
自分の機嫌がすっごく良くなって、
自分の気持ちを再確認した、
そんな朝でございました泣き笑い