昨日のブログで
最大級に憂鬱なイベントがあると


BBQです泣き笑い


BBQがなんで憂鬱やねん
しかも最大級やねん


と思われるかもしれません。


なんでこんなに憂鬱かと
言いますと。。。


私は100%
インドア人間だから!!
です(T∀T)笑

「100%インドアな人間が
この炎天下の中BBQに参加する
(お昼に開催)」


想像するだけで倒れる泣き笑い
本音は参加したくない🙍


が、しかし。


今日のBBQは末っ子のお友達
6家族でのBBQ。


保育園からの付き合いの
お友達。


もし参加しなかったら
末っ子だけ話に入れなくなるやん😂
末っ子可哀想やん😂


なので、本当に憂鬱なんですが
参加する事にしました泣き笑い


末っ子はすっごく楽しみにしてるのに
母はすっごく憂鬱…真顔


末っ子の前ではもちろん
「嫌やぁ~🙍」とかは言いません笑


けどほんとは行きたくなーい😂







とか言ってても
「行ってみたら楽しかった!!」
ってなるパターンが
多いんですが、


今回に限っては、この暑さのせいで
そうはならないかもしれないなぁ~泣き笑い


今夜は旦那長女、
夜ご飯いりません。


末っ子と次女には
「お母さん今日帰って来たら
絶対動けへんし、夜ご飯は
納豆ご飯ねよだれ」と
伝えてあります泣き笑い


たぶん明日も動けないと思うー笑い泣き


普通なら楽しみにして
行くはずのBBQ。


私は気合いを入れて、
頑張って頑張って行ってきま〰️す笑い泣き