(月)朝から下校時間までいれた
(火)朝から下校時間までいれた
(水)朝から下校時間までいれた
(木)朝から下校時間までいれた
(1時間だけ部活にも出られた)
(金)朝から下校時間までいれた


(°Д°)✨


先週の娘、
なんとこんな感じでした!


欠席や早退もなく1週間ぶっ通しで
下校時間まで学校にいることが出来たのは


1ヶ月以上ぶりです!!


しかしこの1週間全て
元気に順調に行ったわけではなく


学校に着くとやっぱり動悸がしたり、


朝は落ち着いていたかと思えば
突然手が震え出したり…


今日はどうかな…
今日はどうかな…


と学校に送り届けたあとは
やっぱり心配になってました真顔


そしてパートが終わってスマホを見る時も
相変わらずドキドキ…
(ドキドキではなくびくびくか😂)


今週は2日ほど
「手ぇ震える」
「地味に心臓バクバクする」


とラインが入っていましたが
それ以外は特に連絡はなく


もうそれだけで私の心は
軽くなったのでした泣き笑い


「一喜一憂しないようにする」
って言っていたのに


娘が順調だと
「もうこのまま良くなっていくんじゃ…」


なんて思ってしまうのですが
そう私が思うと


「今日はあかん日や🙍」
なんて娘が言うので


「あかんあかん。すぐに良くなるわけない」
「焦るな焦るな」


と自分に言い聞かせています泣き笑い


昨日の土曜日は
13時から16時半の部活にも出られました。


この長丁場を頑張れたのは
中学校の時の顧問の先生が
娘の高校に来られたから!


中学校時代に戻りたい病の娘泣き笑い


大好きな中学校で一緒に戦って下さった
顧問の先生が来ることを
すごく楽しみにしていて


当日も張り切って部活に向かいました。
(もちろん車で送迎😇)


たくさん人がいたにも関わらず
動悸はマシだったようなのですが


予想外の出来事がガーン


予定にはなかった試合を
することになったようなのです。


試合中は人から注目される…


はい💨動悸がして手が震え出して
「はよ帰りたい~えーん」ってなったそうです泣き笑い


顧問の先生には担任の先生から
娘の状況を伝えてもらっていますが


正直どこまで伝わっているか、
伝わっていたとして
顧問の先生がどう受け取っておられるかは
正直分からないし


「どうかどうか娘だけに特別な配慮を!!」
なんて無理なお願いも出来ないし


急に試合になったとしても
仕方ないなって思うんです。


予想外の出来事が起こっても
それに耐えうる術を
娘が身に付けられたらな~



毎日毎日、
症状が全く出ない日はないようですが


先週はまずまず順調だったと
言えると思います。


けど、頑張りすぎて、無理しすぎて
今週またガクッとならないか心配です泣き笑い


あ。
結局お薬は月曜日の朝のみ飲みました。
他の日は「いらんえー」って言うので💨


週明けの月曜日は症状が強く出やすいので
明日は飲んで行ってもらうつもりです。


さて。。。
今週はどんな1週間になるかなぁ~泣き笑い