長女、次女のお弁当箱星


たぶん全部セリアニコニコ
今は100均でも可愛いお弁当箱がありますね~ラブラブ


可愛くていい大きさのお弁当箱を見つけると
つい買ってしまいます爆笑


基本的に二人とも良く食べるんやけど、
中学生の次女はお弁当の時間が短いため、


高校生の長女は
最近学校では食欲があまり出ないため、
(家では良く食べてます)


2人とも小さめのお弁当を持っていってます気づき


なので帰って来る頃には
お腹ペコペコ泣き笑い


ちなみに。。。旦那のはこれ↓
タッパー( ̄▽ ̄)笑

これは蓋に余計な溝がないから
洗いやすいんです笑い泣き


見た目<洗いやすさ

子供たちの赤いお弁当箱も溝なしです照れ


GW明けからお弁当が2つから3つになりましたが↓
入れるものも量がいるし、


「夜ご飯の残り物」では全然足りなくて
毎日毎日「何を入れたらいいんや無気力」と


頭を悩ませています泣き笑い