昨日きゅうりをスライサーで

スライスしていたのですが、



中指までスライスしかけました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


完全にスライスしたわけではありませんが

まぁまぁ深く切っちゃったようで、



なかなか血が止まらなかった泣き笑い



右手中指の指先パーハッ

朝はとりあえず
ビニール袋をぐるぐる巻きにして


子供たちの朝ごはん作ったり
弁当作ったりしました泣き笑い


家事もかなり不便やけど
これじゃパートがぁぁぁぁぁ~ガーンアセアセ


やる作業によっては指先を使うので
ちょっと困った無気力


今日の休みで
ある程度良くなってくれたらいいけど、、、


いや無理かアセアセ
もう若くないし怪我の治りも遅いよね~泣き笑い