「お?大丈夫そうか?」と思っていましたキラキラ



学校に送り届けたあと職場に向かったのですが

(しばらく車で送り迎えをすることにしました💦)



職場に着いたとたん娘からライン泣き笑い



「教室入ったらまた手が震えてきた」

「無理かも」ってガーン



私、もう職場💦

今からどうしようもないし「落ち着こう。深呼吸。」と返事をして仕事に入りました💦



仕事が終わると(13時過ぎ)それを見計らったかのように娘からまたラインがあり「帰りたい」との事。



仕事終わり、そのまま学校まで迎えに行きました泣き笑い



学校では食べられなかったお弁当。

家で完食キラキラ手の震えもなくなり落ち着きました。



良かった泣き笑い

それにしても…



学校に行くと手が震える。

今日は足も震えたらしい。



やっぱり精神的なものから来てるのかなぁ。

調べると、自律神経の乱れ?



あんまり根掘り葉掘り聞いたらあかんかなーと思いましたが、ちょっと聞いてみました。



交友関係。勉強。部活。

この辺り、別に辛いとかはないらしい。



けどこれは本心かは分からんなーちょっと不満



そんなこんなで今日も早退する事になり、

このまま様子見するのはどうなのか…



と思った私は学校に電話をし

「親の私だけなのですが、スクールカウンセラーさんと話をしたい」と伝えました。



要予約なので最短の日にちでお願いしたのですが、

最短で6月5日とのこと泣き笑い



そんなすぐには無理だとは思っていたけど

6月5日かぁ…



本心は…

今すぐ話を聞いて欲しい!(T∀T)



6月5日まで今の状態が続くとなると

かなりの欠席日数になってしまうガーン



今の私は

「しんどいなら休んだらいい、早退したらいい」

「無理はするな」



と言うスタンスで娘に接しているけど

これでいいの?



ちょっとくらい厳しく「頑張って行ってみ!!」

って言うべき?



分からない(;∀;)



明日は今日のように朝から学校に行けたとしても

また「帰りたい」って連絡が来るかもしれない。



明日はパート休みやけど

落ち着けないお休みになりそうです泣き笑い






むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

ちょっと話題を変えてパートの話。。。



今日パートが終わり家に帰って来てから

ガーン」←この状態になった!!



「私の大事な大事なマイノート!!置きっぱなしにして帰って来てしまった!!ガーン



確か作業する机の上に置いて来たはず…



先輩か誰かが気付いて

どこかに置いてくれたはるかな?!



紛失してしまったらどうしようえーん

この世の終わりやぁぁぁ!!えーん



私はまだあのノートを見ながらじゃないと

作業が出来ないのです!!



必死でまとめたノート!!

あさって出勤した時にどうか置いてありますように!!えーん