最近二回ほど部活に練習に行きました。

メンバーは男ばっかやし少ないけど皆真剣。

一回生二人に負けてられん!
試合でも今の部長と引き分けた以外皆に勝った!

ずっとやりたかった上段。

高校でちょっとかじったものの二回生くらいからちゃんと始めて今は上段じゃないとあんま気合い入らん。
後悔したくないからって始めたけどやっぱりやってよかった。

全然勝てなくてめちゃくちゃ悔しかった時期もありました。

でも今は上段から片手面が決まった時の気持ちよさが本当にたまりません。

勝ちの味を覚えたヒグマは強いぞ!



でも教員採用試験とかあったから全然稽古できてくて、久々にやったから足も手もボロボロです�

痛いししんどいし糞暑いのにやるなんて剣道やってる人は変わり者や�


先輩としてしっかり後輩に残せるものは残したい。
多分最後の大会になる関西大会団体戦。

後輩と共に頑張ろうチョキ




ちなみに牛との関係は復活してます。
今日はバイト先の飲み会だそうです。
羨ましいね�

ヒグマは暇なので家で冬眠しますペンギン

バイクで走りてぇ馬