ブログ上での長田神社様ご支援企画、発送しました! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

お待たせにお待たせしました!!!

blogでの長田神社様ご支援企画、お名前入りの御朱印以外、全て先ほどポストインでございます!

 

 

お名前入りの御朱印のみ、時間差で発送させていただきますので、お待ちください。

とにかく一旦、郵送可能なものは送らせていただきたくて。。

 

 

image

 

 

READYFORさんでのプロジェクト公式リターンに追加しての、blogでのご支援企画♪

たくさんご参加いただき、本当に本当に嬉しいです✨ ありがとうございます!

 

 

2回分をまとめて発送作業をさせていただいたので、中身に間違いや足りないアイテムがございましたら、メールでもブログのメッセージでもなんでも構いませんので、ご遠慮なくお知らせください。

 

どうぞよろしくお願いいたします🍀

御朱印だけ、もう少しお時間くださいね。

 

 

 

そしてお陰様で、ネットショップの棚がガランガランになったので!

 

今日の私はとってもアイテムを作りたいモードです。。個展もあるし💧

個展の案内カードもできていないまま、ちょうど1ヶ月後なのですよ‥‥ひいい。。。

 

 

作品も用意せにゃならんのですが、せっかくの機会だし、ネットショップの棚も埋めたい✨

 

 

 

 

菊「だってさ、幻空堂様のネットショップとか見ていたらアイテムいっぱいでやっぱり楽しい♡」

 

 

 

 

思わずキーホルダーと写真集買っちゃった♪

 

 

 

なんかイカンよね💧 

棚にほぼ何も入っていない「やる気なし子さん」の状態って🌀

 

 

御影札もタロットももう手元にほぼない感じになったし、

日めくりカレンダーも人気なので個展に合わせて3版め作ろうかなー♪

 

 

 

 

この鯛ちゃんポーチもリクエストいただいたし、久しぶりにポーチも作り鯛!

 

 

ほんと印刷関係するアイテムは入稿締切見ておかねばならぬので💧

間に合わんかった〜とならんようにがんばります。。

 

 

なんか語りたい事や書きたいレポもあるのですが、発送一旦終わってホッとしたので……

実はREADYFORさんページのコメント返しもまだ済んでいないので、そちら行ってきます!

 

 

 

 

一つ一つ。ありがたやの中におります。

8月だけど獅子舞含め、秋祭りに向けてのスケジュールにじわじわシフトですよ。

 

個展はほんまにすぐに来るなあ……エンジンかけねばです。

できれば明日、案内カード入稿したい!!! マジでやばい!!!

 

早くここでも告知できるように、準備しまっす🍀

 

 

とりあえず発送しましたーのご報告でした。

ありがとうございます!