星型絵馬のお引越し☆ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

鹿児島2日目でございます♪


昨日無事に個展の撤収も終わりまして、今日は

松原神社様にて、星型絵馬の奉納=大絵馬掛けへのお引越しを終えました♡





こちら↑最終日の個展会場絵馬ちゃん風景。

たくさんの奉納、ありがとうございます!





めっちゃ青空の本日♪

撮影はとみどんでっす♡ いつもありがとう!





絵馬を運んで本殿参拝。

もちろん事代主命様とお稲荷様にもお待ちしました✨





そして大絵馬掛けに♪





星型がめっちゃアクセントになって、風景に満足でございます(//∇//)✨





本日、松原神社様にいる間にいただいた代理参拝企画へのお申込者様の分も、奉納済みです✨


松原神社様から離れてからのお申し込みは、明日また詣りますので、しっかり納めさせていただきます!



私、スマホからの返信作業が苦手で💧振込先等の受付返信できていませんが、承っておりますので、ご安心下さい。


西宮に帰ってから、また返信させていただきます。よろしくお願いいたします🍀




今日は個展も終わってホッとしたのか眠気からの頭痛で、この後早々に寝ます(≧∀≦)✨


こんな時間に寝るの、めっちゃ久しぶりですわーーー嬉しい✨


明日は早い時間に、長田神社様に代理参拝にお詣りに上がるので。


とりあえず、大絵馬掛けへの引っ越しが嬉しかったので、今日はそのレポでした♡


 

 

 

クラファンカウントダウン!

始まりますねーーー\(//∇//)\✨


西宮に帰ったら、リターンの説明ページ作ります。がんばるぞー(≧∀≦)🔥


という事で、今日は寝ます。

昨日の雨のせいか、今日はめっちゃ気持ちのいい爽やかな空気と空でした!





鹿児島旅は明日まで。

明日もまた有意義に過ごします✨