ど短期受付! 【長田神社様クラファン・スタートダッシュ】第二弾・代理参拝企画です♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今日はクラファン前の最後の READYFORさんとのミーティングでした!

そしてお振込をいただいている『スタートダッシュ積立企画』の発送作業第一便を終えました✨

 

箱詰めさんがお二人いらっしゃるので(御影がたくさんで♡)その方々はこの後、用意してコンビニに預けに参ります♪

 

 

鹿児島に行く前に、第一便発送できて嬉しい。。

 

なぜなら発送作業をしながら思ったのですが、

早くお届けしたいのです!!

 

眼福御影、かっこいいのです✨

 

 

image

 

 

ちなみに第二便は何かと申しますと……

 

 

申し訳ございません。。

眼福御影のえびす大神様が、刷り直しをしたのですが今回も私が納得していなくてですね。。

 

 

インクのタイミング……もあるので、ちょっと間を置いております。

鹿児島から戻ってすぐ印刷し直しをするので、もう少しお待ち下さい。

 

えびす大神様以外の神々は、本日発送してから鹿児島に参りますので♪

到着をお待ち下さいませね✨

 

 

 

 

わおー!!! 

カウントダウンがどんどこ高まりますねえ。。きゃー!!

 

 

ほんとバタバタしすぎで今回も「諦めようかな……」と弱気になったのですが、振り切りました。

せっかく鹿児島に行くのに、その機会を無駄にはしませぬ🔥

 

 

という事で、なんと今夜と明日、明後日20:00までの受付です💧

この受付タイミングの短さ。。ご縁感じる方はぜひお申し込みをお待ちしております♡

 

 

 

① 全コース対象です♪

『めで鯛吉兆⭐️招き猫絵馬』を菊田が代筆して、松原神社様の大絵馬掛けに奉納して参ります!

 

 

 

 

個展会場をかわいく清らかに✨飾ってくれていた絵馬たち✨

 

こちらの絵馬たちと一緒に、

松原神社様の菊田奉納デザインが飾られている、大絵馬掛けに奉納となります!

 

 

 

 

ここに星形絵馬も並ぶなんてー♡

めっちゃ嬉しいです✨

 

 

 

絵馬奉納は全コース対象なので、祈願やメッセージをお忘れなくお書き下さいね♪

 

 

② 竹・松・鶴の代理参拝コース対象です♪

個展で初登場の『おみくじ付き⭐️缶バッジガチャポン』を1回引き、缶バッジとおみくじを郵送させていただきます♪

 

 

image

 

 

カプセルに一緒に入っていたおみくじと一緒に郵送させていただきますねー。

 

バッジは全部で8種!

どの神様があなたのもとに届くのか、お楽しみにー✨

 

 

 

 

 

③ 竹・松・鶴の代理参拝コース対象です♪

長田神社様の拝殿にてお名前、ご住所、祈願やメッセージをお伝えさせていただく代理参拝の際に

『ご神託・御影札mini』を引き、神様からのメッセージとして郵送させていただきます。

 

 

 

 

④ 松・鶴の代理参拝コース対象です♪

長田神社様の拝殿にて引かせていただいた『ご神託・御影札mini』の翻訳を、帰宅後に直筆で書いて郵送させていただきます。

 

 

 

直筆見本ではないですが、雰囲気はこんな↑感じです♪

 

 

⑤ 鶴の代理参拝コース対象です♪

長田神社様の拝殿にて引いたカードの並びから、あなただけのメッセージを帰宅後の西宮でまとめてお伝えさせていただきます。

 

 

⑥ 鶴の代理参拝コース対象です♪

鯛みくじちゃんを同封させていただきます♡

しかも今回は、

ピンク金色っこちゃんからお好きな色をご指定いただけます✨

 

 

 
もしかしたら「長田神社」シールが切れているかもしれないので、
その時はエア長田神社様シールを感じてください……✨
 

 

受付締切:

2024年6月1日(土)20:00まで

 

……短くてすみません💧

 

 

お申し込みフォームはこちらになります♪

 

 

この数字も個展会場での寄付企画分は明日分かるので……

30万円は行くでしょう!と思っております!!

スタート当日になるかもしれませんが、どこまで伸びたかもまたお伝えいたしますねー♡

 

 

という事で、まだまだ今夜やる事ありすぎて💧なので、UPします!!

ほんとタイミングの合う方に向けての代理参拝企画、よろしくお願いいたします♡