本えびすにて御屋根の代筆奉賛、30枚納めて参りました! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

わーい♪

 

暁ちゃんちと

お揃い吉兆♡めで鯛ちゃん✨

 

 

 

 

今年はとうとう6代目!

 

5代目と一緒に記念撮影していたら、通りすがりの方が

「それ可愛い! どこで売ってるの?」と訊いて下さったので、

「ここです!!!」とお薦めして一匹お買い上げのお手伝い♡

 

そんなめで鯛昨日は

十日戎の本えびすでございます✨

 

 

 

 

本日、神社会館で獅子舞舞台があるので

速報的にお知らせだけお伝えしますねー。

 

 

御屋根奉賛の代筆企画、

なんと

4日で30名様からのご参加を承りましたー♪

 

 

で、30枚……これはもしや

2時間くらい書くのに掛かるのでは。。と思っていたら、

色々あって外の奉納場所ではなく、

神社会館のゆったりお庭観覧席✨で書く事になりました!

 

 

 

 

めっちゃゆったり落ち着いて書けて

最高でしたよー!!

 

 

 

また改めて書きたいと思いますが、

その時に1枚ごとに記念授与品をいただきました✨

 

えびすの森の御神域を護り、

役割を終えた

御神木で調製した奉賛証

 

 

 

 

今回ご参加の皆様に郵送させていただきますね!

しばらくお待ち下さいませ♪

 

 

御屋根の銅板をこんな贅沢な場所で

一枚一枚、書かせていただいていると

なんかもう感極まってしまい。。泣くみたいな。。

 

 

 

 

で、思い浮かぶのはやはり

神恩感謝という想いでですね。

 

私も最後の最後に、追加奉納させていただきました!

 

 

 

 

いっぱいお伝えしたい事はあるのですが、

閃きで速攻企画した代筆奉納でしたが、

本当に実行して良かったです。。

 

 

今日の獅子舞が終わっての明日から

また発送や返信作業をさせていただきますね!

 

返信、ちょっとお待ち下さいね🍀

 

 

 

 

本日はとうとう残り福♡

 

神社会館では獅子舞がんばっております!

 

 

天下の福の神様への

御屋根銅板奉賛も、とうとう現地受付も本日まで✨

 

 

 

昨日は曇りのお天気だったけど、

帰ろうと外に出たら本殿に添う空は

晴れていました……さすが!

 

 

 

 

本日は晴れマークのお天気です!

 

ぜひ西宮神社様の

十日戎にご参拝下さいねー✨