それ、全員に来ない。あなただから来てる。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

どーせ思い通りになんてならないよ♪


人間の想像なんて
大した事ないんだよ。

行動すれば、最初の想像なんて
ポンポンと超えていく。

さあ、また
想像を絶する
1ヶ月の始まりだ。


【七福神|恵比寿天】




日めくりの1日デザイン。

ほんまそう(≧∀≦)💧
全然思い通りにいかん!
ポンポン入ってくる!!!

去年は余白がなくて、
ずっとキャパオーバーやなと思っていました。。

だがしかし
敢えて元旦に贈りたいこの言葉✨


きっと予定通りになんて進まない。
「え?」
「へ?」
「なんと✨」
と、世界はあなたを試しにくる。


私はねー、できん事は来ないと
最近は思っています。

だから基本的に返事は
「ハイ」か「YES」(//∇//)b✨

そうなるとどんどこ想像絶してくるけど、
なんて言うか
後悔した事は一度もない結果ばかりです。


「え?💧」って驚く何かがやってきた時、
ちょっと考えてみてほしい。

そこに何か「縁」はないだろうか?

これがあるんですよねー。
きっと神々の連絡網ですね。


「あーーー あそこ絡みか(≧∀≦)!」
と気がつくと急に

「じゃあ大丈夫やわ」
ってなります。


想像を絶する事の中に、きっと強い縁が隠れてる。
ピンとくる直観はとても大切。


想像の枠の外がチラ見えしたら
掴んでみましょう。

それ、全員には来ない。
あなただから来てる。


と言う事で、想像を絶する1年の始まり。
泣いたり笑ったり楽しんでいきましょうー。



あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願い致します。



#神様からのメッセージ 
#ご神託 
#恵比寿天 
#菊と稲荷 
#日本の神様 
#日本の神様が好き
#菊田信子
#神仏広告代理店